私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#31

米に釣られて今日は強いかなと思ったのですが、失速していきましたね。日経平均株価は前日比−0.56%となりました。中間選挙共和党が勝ってくれればまた大きく上がりそうですね。インフレが天井打ちした観測から地道に円高も進んでおります。

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

 

(4263)サスメド

引け後に耳鼻科領域における治療アプリの共同研究開発および販売に関する契約締結があったということで、夜間では大きく上げています。この感じだと残りの治療アプリの情報も出るたびに上がるのが予想されますね。

 

 

(4475)HENNGE

11月11日の決算を跨ぎそうです。

 

(7060)ギーク

間違いなく明日の決算は跨ぎます。

 

(4478)フリー

11月14日の決算を跨いでしまいそうです。

 

(7342)ウェルスナビ

11月11日の決算はおそらく跨ぎます。

 

 

本日の実現損益は+0円となりました。

 

 

※テクニカル中期だと何も書くことなくなってしまいました。株価の傾向を知るためのメモのようになってる気がします。