私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#32

今日のCPIを控えているのと、中間選挙が互角なのを受けて不調です。マザーズもより底で上には寝たかと思いましたが、結局すぐ元に戻ってしまいました。

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

地合いが悪いにも関わらず上げてくれた我が子たちでした。KlabやGumiが不調な中enishは一時500円を突破するなど強いところを見せてくれました。

 

サスメドは下髭も上髭も立派につけましたが、前の高値もそろそろ更新する場所までやってきましたね。

 

 

(4475)HENNGE

 

 

 

(9252)ラストワンマイル

アースインフィニティのような仕手株と同じような株数で、しかもオーナーだけで43%所持と急騰しやすい企業の特徴があったので入ってみました。これのためにかなりの犠牲が...。ただ3ヶ月前にチョビ跳ねしているのでなんとも言えないですが、相場が悪い時だからこそこういうリスクの大きいものをするのもいいのかなと思いました。

 

(7060)ギーク

ついに決算を迎えました。大きな下方修正でしたが株価も完全に底値なので出尽くしになってくれないかなと思ったりします。

 

 

(4478)フリー

ラスワンのために損切りしました。マザーズは全体的に上がると思ったのですがそんな甘くないようですね。-14,000

 

 

(7342)ウェルスナビ

同じくラスワンのために損切りしました。HENNGEは底値を割っていないので残しておきました。含み益なのもあり。-19.000

 

本日の実現損益は-33,000円となりました。悲しいことに毎日お金は減っております。

あまり融資とかは関係ないのかもですね。