私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#37

 

強かった半導体関連も下げてましたから、仕方ないですね。

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

enishは自分の見る限りゲーセくの中でも一番強かったと思われます。ゆるキャン期待な感じですが、ごとパズの際にはリリース後下がったという話も聞くので少し心配です。ダブルばガーは拝ませてもらいたいです。

 

 

 

(7060)ギーク

 

 

(4475)HENNGE

逆張りしてるとどうしても辛い時期はあると思いますが、もうナンピンできる余力もありません。含み損も過去最高を記録していて更新中でもあります。

 

 

(7342)ウェルスナビ

特に保有しているわけではないですが、HENNGEとの動きの違いも見ておきたいので記録しておきます。

 

(4478)フリー

ここ最近何回も売り崩されていたのもあってかついに反発しませんでしたね。こんなに需給がいいのにも関わらず。おそらくマザーズが全体的に失望ウリされてる気もしますが、長らく売られてきた銘柄たちがこの程度の反発で終わるとはどうも考えられません。