私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#38

地合いはかもふかもなくといった感じでしたが、

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

追証を少しでも防ぐためにも、いつまで持っていればいいのかわからないアジャイルは売ってしまいました。

 

さすめどもいい出来高を出せていて、ちょうど押し目を作って再び上にという形をしていてとてもいい傾向です。

 

(7060)ギーク

こないだのブチアゲは、ちょうど反発しやすい位置でもありましたし低位株によくあるはめ込みのようなものではないと思っているので、この下げは押し目だと見ています。ただ、維持率が28%と追証まで残り8%となっているので、回避するために利確してしまうかもしれません。

 

 

(4475)HENNGE

止まる様子は見せずずるずると下がっていきますね。含み損もますます膨らんでいき、追証が危ないとの通知も来てしまいました。ただ、引け後に0.77%の自己株式取得を発表したのでなんとかここから反転してほしいです。

 

 

 

(4478)フリー

こちらもとことん売られていますが一応監視ということで。

 

 

(7342)ウェルスナビ

こちらも一応監視しています。HENNGEが先に上がって、こちらに資金を移せたらいいんですけど。