私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#39

日経平均株価0.16%

マザーズ0.09%

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

サスメドは出来高も細らず強く上げてくれました。

enishは結構急上昇急降下しながら上昇トレンドに乗っている感じがするので、まあ最悪500下回っても下値さえ切り下げなければいいんじゃないかなと。

 

 

 

(7060)ギーク

急降下な割には出来高的に売られてるのは少ないのでどこかで反転する気もしますがね。あとゲームリリースまであと二日といったところですが、早めに下げてるのを見ると出尽くしはない気もしてきました。

 

 

 

(4475)HENNGE

前回横もみしたところの売り圧が今回もすごかったわけですが、またここらでモミモミして上に跳ねるのかなとも思いますが、普通にじわじわ上がってほしいです。昨日は維持率28%と追証寸前だったわけですが、今日64円上がったのもありなんとか38%まで回復しました。残りの余力でまたHENNGEとか何か買ってみますか...。

 

 

(4478)フリー

これ以上ないくらいに需給がいいのにまだ投げ売りがみられますね。そろそろ入りたいですね。

 

 

(7342)ウェルスナビ

ここは地味に強かったです。綺麗に中期線で跳ね返されていていい傾向に見えます。が、