私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#44

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

昨日地合いの影響を受けなかったからか、今日はとことん地合いに引っ張られました。例の如くマザーズと連動性はないですね。

 

 

 

(4475)HENNGE

ついに新規融資が増えてきたりと需給悪化の方へ進んでいたりと、分足では投げ売りもなんかいか見られたり雰囲気はかなり悪かったです。

自社株買いの250,000株ももう集め終わったということで買い圧力が減ってしまうのでしょうか。ただ従業員の報酬とするからには会社も、株価を見ないふりはできないと思うのでIRも頑張ってくれるだろうと期待したりします。一応前回高値1400までは持つつもりです。

 

 

 

(5026)トリプルアイズ

よりはかなり低かったですが地合いの影響もあってかなんとか持ち直しました。これで出来高も増えれば大相場は間違いなさそうな形をしてますが。

HENNGEをいいところで利確できれば、半分くらいはこれに入れたいところです。できればおしめで。

 

 

 

(7060)ギーク

出来高細ってきましたね。これで反転すればでかいんですけど。

 

 

 

(4478)フリー

よりで上げてたので需給には何も勝てないかと思ったのですが、そんなこともなかったようです。

 

 

(7342)ウェルスナビ

寄り付き後はかなり低かったので、余力があれば入りたいなとも思いました。またマザーズに耐えのターンが来ていると信じて。