私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#45

日経平均株価−0.21%

マザーズ−1.22%

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

こういう時に強いのが長期用の銘柄で信用は思いっきり食らいました。

 

 

(7060)ギーク

注文の多い板が買い側にあるのがいやですね。

 

 

 

(5026)トリプルアイズ

これ明日明後日も落ちてくれれば、とんでもなくいい押し目になる気がしたりするので、取得値段まででいいのでさっさとHENNGEに戻ってもらって半分をこちらに移したいですね。

 

 

 

(4475)HENNGE

ざら場ではそこまでな板なのに、引けになるととんでもない分厚い板が並びます。そして、ついに融資が貸株を上回ってしまいましたが、これは需給悪化と見られて下げていくのかよく見ていきたいところです。

なんでもいいから反発しなさい。

 

 

 

(4478)フリー

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

やはり常に余力は残しておくべきですかね。今日のような下げが勿体無さすぎますね。

 

順張りの時は余力の70%までとしてみましょう。