私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#47

日経平均株価−1.59%

マザーズ−0.93%

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

指数は大きく下落している中、自分の持株は比重の重い銘柄が強かったため雰囲気は良かったです。久々に銘柄の入れ替えも出来ました。

 

 

 

 

(5026)トリプルアイズ

今日もよくわかりませんが、資本業務提携のIRが出ました。いい出来高の増加具合でこれからの展開が楽しみです。

ただある程度跳ねた感じもあるので、一枚残して利確しました。残りはちょっと長い目で観察したいので現引きしました。

18000

 

(4475)HENNGE

これ以上この含み損益の上下に耐えられないのと、飽きたのもあって一枚残して利確しました。初めは1100で半分利確、その後やはり値動きに耐えたくないので1120あたりで利確といった感じで。直近3週間の出来高が異様に多いとこから見ても何かあるような気がしてなりませんので、一枚だけ残してそれを現引きしました。

40000

 

 

(7060)ギーク

この永遠に資産を蝕んでくるクソ株をどうしようか検討しているところであります。

 

 

 

(6753)シャープ

以前あの大企業の株価がずっと下がってるのが気になって監視していたのですが、HENNGEに取り入られすぎて忘れていました。

この地合いが悪い中でも上げていたのと、需給がいいのが決め手でした。後謎の十万株が1000、999あたりで蠢いていたので。

ただHENNGEの時みたいに暇になりたくないので、とりあえず2枚買っておきました。

 

 

 

(9212)GEI

この地合いで強かったのと、直近の出来高がまあまああったので入ってみました。脱炭素のニュースも何かありましたし。値段は低いので4枚買いました。

 

 

 

(4478)フリー

指数のレバレッジのようなもので

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

マザーズも悪かったのになんか強かったです。

窓二つ開けてて入りづらいんですよね。

 

 

 

本日の実現損益は+58000円となりました。