私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#50

日経平均株価−0.72

マザーズ0.64

これもまたユニクロが下げに大きく寄与しただけで、そこまで雰囲気は悪くない感じです。

マザーズは途中からいきなり上昇し初めて明日から反転かという見方もありますが、結局利上げ減速がまだされない懸念が出てきているのかで買う勇気はありません。金利上昇はグロース株の割高感を増やしますし。

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

さすめどは出来高も二日連続で過去最高レベルに多く、変な乱高下もなく強い感じですね。

 

ギークスとサインドは知りません。

 

 

 

(4307)NRI

こういう下がったところで買い増せたらいいんですけど、どうしても自分の買うところが最善の地点で置いてかれたくはない気持ちから一気買いしてしまいます。

 

 

 

(6753)シャープ

over多いですね。

ただ1000超えたあたりからのいたが厚いので食いに行ってくれるかと思います。

 

 

 

(4475)HENNGE

もう持ってませんが素晴らしい強さですね。

昨日に引き続き前場途中からの謎の爆上げが。まあ今日の日足も加わって、日足チャート見る限り上に向かいそうですが、前回の1200弱の高値を超えられるかがかけになります。

ただFOMCまではマザーズは信じられないので大人しく待っておきます。

 

 

 

(4478)フリー

マザーズに従順

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

マザーズに従順