私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#79

日経平均株価0.56%

マザーズ1.20%

円安が進み指数もそれに釣られる形となりました。

FRBが追加利上げは必要との見解とともに、インフレ圧力が緩やかにな利始める兆しが見えるとの発言が影響していると見られます。

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

 

 

(4478)HENNGE

またも1000円チャレンジしたところ指数とともに撃ち落とされました。これ1000超えたら一気に溜まってたもの爆発するやつですね。

 

 

(4478)フリー

おととい急騰したので調整と思っています。長期で跳ね返されてる形にもなるので上昇トレンドはまだ始まったばかりですね。

あとsweeep株式会社を完全子会社化するというIRが出てましたが、夜間では板が薄すぎて成立していないので、これがどれほどのことなのか分かりかねます。

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

なかなか中長期線の上に抜けられずという感じでしたが、引け後の上方修正で営業利益が4.6倍になるという感じになりましたので夜間通りに行けば移動平均線越えも見えてくる感じになります。

ここ最近陽の光をあまり浴びてこなかったこの3人だけに一緒に上に跳ねていってほしいです。