私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#80

日経平均株価1.33%

マザーズ2.39%

米市場の方も順調で日本株もそれに倣うように大きな上昇を見せてくれる感じです。特にハイテクが買われてナスダックの方がダウよりも上げ率が高いので、日本でもハイテク系やグロースがとても元気でした。ドル円が130あたりにいてくれるのも程よい円安感があって動きやすいです。

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

 

 

(4475)HENNGE

相変わらず1000では跳ね返されてもう無理かというところで、ごば寄りに謎の力が働いたのか跳ね返される間も無く飛んできました。二十万株も買い戻しか何かですかね。今から見れば苦しい時期もしの字のもとになってて本当に耐えた甲斐がありいました。窓閉めまであと30円です。

 

 

(4478)フリー

貸株の返却が一気に20万も、需給が少し通常に戻りました。

需給はよかったのもありそうですが、インボイス制度に対応した技術を持つ会社の子会社化は大きかったようです。

 

(7342)ウェルスナビ

いつも通り寄り天みたいな感じでしたが、やはり利益の上方修正と言っても広告費や従業員が計画よりも少なく人件費が掛からなかったためなので仕方のない面はあります。利益体質になるのはいいことです。