私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#81

日経平均株価1.46%

マザーズ0.13%

米市場が堅調なのを受けて日本でも高くから始まりました。ただ、連騰しているので利確うりも降ってきたりという感じでした。

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

(4478)フリー

空売りの量は増えつつ貸株も増える感じで需給の改善が見られて、長い上昇相場になってくれるのではないかと見ます。実際地合いも良くないのにここまで上がる理由もなかなか見つからず、少し怖い部分はあります。

何回か天井になっているところなので明日あたり跳ね返されても特に疑問はないです。ただその後しっかりおしめからの反発ができるかは大事になってきます。ので利確でもいい気はしますが、全体的に底打ちかんが否めないので。

 

 

(4478)HENNGE

売り残は増え買い残は減る感じで需給が好転しています。フリーみたいに窓を大きく開けてしこりを残していくよりは、こんな感じで地道に上昇していく方が安心感はあります。とりあえず1200を超えたいところ。

 

 

(7342)ウェルスナビ

始値と同じくらいで終わっているので、始値より下げた指数に比べると強くあってくれました。途中大きく上がってくれたのはいいですがドンドン売られましたね。黒字がなんとなくいい穂横行には働いてくれているのかなと思ったりしますが、何かと節目ではあるのでこの後の動きが注目されます。