私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#83

日経平均株価-0.12%

マザーズ-0.12%

流石に小幅下落と調整気味でしたがやはり謎に強い日本株でした。が今日米の大きい経済指標がいくつか出てくるので、明日は少し激しくなりそうです。

 

 

保有

 

 

(9212)GEI

前回高値を下回らなければまだまだ強すぎるくらいの日足をしているので、10円下がったら2枚という感じで仕込んでいきます。500を着れば少し多めに、前回高値まで来れば全力で迎えにいこうかと思います。

 

 

(4475)HENNGE

打った次の日に上がるというのはいつものこと、ただ利益を幻のままにしないために利確したまでなので惜しい気はしますが後悔はあまりしません。

950あたりまで来ればまた仕込むのもありかなと。

 

 

(4478)フリー

特に何も

 

 

(7342)ウェルスナビ

指数が強ければ下がるし、弱ければ上がったりもする気まぐれなのは相変わらず。