私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#84

日経平均株価0.07%

マザーズ−0.81%

マザーズは750あたりで押し目を作って反発するのが綺麗なチャートになりますが、流石にそんなことはないと思っています。

昨晩は色々な指標が出ましたが、失業保険申請件数も下がり軟着陸ができるという見立てもあったのか指数はあまり以後来ませんでした。

 

 

 

 

 

(9212)GEI

大きい売りが何回か降ってきました。今日も例に倣って520と510で2枚ずつ仕入れていきました。これで計10枚となりました。出来高を伴った上昇の後の出来高細らせながらの下落は調整、前回高値484までは余裕の構えで待ってます。日足だけで見れば420で大底をつけた後じわじわと上げてくようにも見えるので期待しています。マザーズ御三家のようなボックスだけはやめてほしいところです。

 

 

(4475)HENNGE

よりで一気に上げてから引けにかけて下げていくよく見る展開でした。この謎のアゲって何かあるのか結構気になります。

 

(4478)フリー

地合いもアレなので仕方なさそうですが、フリーのわりに下落の幅が小さいので強さを感じます。

 

(7342)ウェルスナビ

ヨコヨコしてます。