私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#121

日経平均株価-0.17%

マザーズ+1.19%

FOMCで0.25%の利上げは継続するとともに、金融不安が落ち着いたのを踏まえてインフレ退治が優先だというタカ派を見せてきたため米市場は大きく下げることになった。対して日本はTSMCの株価に影響された半導体関連などが堅調に推移し、大きく下げなかった。なお、新興市場は強かった。

 

 

 

 

保有銘柄

 

 

ストップ高の前日、上髭陰線をつけた20日にはJPモルガン・メリル・ゴールドマンは売りまし、UBSは買い戻ししていました。

こんだけ出来高あったにも関わらず寄り天ほどでもなく、昨日の半分ほどで耐えているのでまだ相場は終わってないですね。朝ちゃんと起きれていればいい位置で半益できたのになと思いつつ、いつも通り寄り後に激しく上がり下がり、ダラダラよりも今日はあからさまに大きい売りがぶつけられてきていました。