私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#124

日経平均株価+0.15%

マザーズ-1.42%

 

 

 

保有銘柄

 

 

(9212)GEI

24日にはJPモルガン・UBS・バークレイスになかなかの空売りがありました。どうしてこんなに、、

信用買いも1週間で40マンほど増えており、もしストップ高の時に大半が生まれたとするとなかなか未来が心配ですが。全モは流石に渋すぎます。25日線は割りましたが、ちょい下に価格別出来高の分厚いところがあるのでまたそこでヨコヨコするのか反発してくれるのかといった感じです。

今日はEUにて水素とCO2で作る合成燃料に限りエンジンに利用可能ということになり、ガソリン車の35年以降販売禁止がなんとかなることになりました。こないだの、GEIも実施先に含まれる水素細菌によるCO2とH2を原料とする革新的なものづくり技術の開発がテーマの一つとなる国の事業も発表されましたし、これがGEIのバイオテクノロジーにどうか結びついてくれるといいです。