私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#139

日経平均株価+0.51%

マザーズ+1.32%

 

 

 

保有銘柄

 

 

(9212)GEI

14日にはJPモルガン・モルガンに加えメリルも空売りしていました。

何かしら再生燃料の話がメディアから流れてたのもあって、一時八百円を超えました。ここは本当に抜けられませんね。

 

 

(2721)JHD

昨日はモルガンが買い戻ししていました。

昨日で綺麗に反発して、今日は大きく買い上がる場面があり前日比10%もの大幅高になりました。ただこの株価で4枚しかないので利益はたかが知れてますが。

 

 

(5026)トリプルアイズ

よりご謎に上がっていたので4枚とも646でなり利確しました+13500。ただ、しばらく後にストップ高タッチする場面があったので670から695の間で26枚も買い増しまくってしまい、高値掴みしてしまった感じもあります。チャート的にはスト安も落ち着き綺麗に反発しているので800までの窓締めも見えます。モルガンも昨日売りまししているのでなかなか買い戻さざるを得ないとは思いますが。

流石に取得単価より高くなった時点で10枚ほどは利確しようと思います。

 

WACULは昨日決断した通り23枚成り行き売りで-80500。

 

本日の実現損益は-67000円となりました。