私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#88

日経平均株価0.20%

マザーズ0.27%

ヨコヨコがつづきすぎてどちらにも転ぶところなのが怖いです。

 

 

保有銘柄

 

 

(9212)GEI

指数のおかげもあるものの、上昇局面での出来高が多く指数が下げ初めてからも多くは売られなかったところを見るとかなり強いなと感じます。相変わらず売り板も薄く、ただ515にいた二万株が上に移動しましたね。

 

 

監視銘柄

(4475)HENNGE

 

(4478)フリー

売り買いが結構拮抗している感じで

 

(7342)ウェルスナビ

多くは売られないものの、指数と共に下げられました