私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#90

日経平均株価0.67%

マザーズ-0.94%

相変わらず米の労働市場は強く出ており、利上げが長引くのではないかという思惑から米市場は下がりました。それに加わり金融緩和政策を担ってきた現日銀副総裁の雨宮さんが次期総裁の打診を政府から受けたという報道を受け、円安となって日本市場は強くなりました。新興は小型はストップ高も出たりとなかなか強かったのですが指数は弱かったです。

 

 

保有銘柄

指数はあまり強くありませんでしたが赤一色でよかったです。

 

 

(9212)GEI

何回か剥がれましたが最後は張り付くことができました。夜間では一度ストップまで行った後普通に下に戻ってきたのでここまでいくとは思いませんでした。先週の引けよりも成り行きが百万株ほど多く、また明日も楽しみな展開となりました。

これより上では半年前から残っている無期限信用や現物なども多く取引されていた価格帯なので一筋縄では行かなそうです。ただ大和アセットマネジメントによる大量保有報告書が発表され、少し長い相場も期待できるかもしれません。

 

 

(5026)トリプルアイズ

とりあえず今日も750で2枚拾っておきました。防犯システムの方が何か盛り上がってるらしく、AIカメラの技術のあるここがきそうみたいな感じであります。夜間の板にはなぜか引値よりも高い買い板がいくつか並んでいて少し楽しめそうではあります。

 

(5031)モイ

グロースも含めて多くの銘柄が大底をうち押し目まで作って上昇トレンドを作り出していることから、まだ底値付近でウニョウニョしているここにも久々に目をつけてみました。安かったので4枚です。

GEIの含み益が大きくリスクオンになったのもおります。