私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#101

日経平均株価-0.21%

マザーズ-0.34%

 

 

 

 

保有銘柄

 

 

 

(6962)大真空

ここんとこ大きい売りで雪崩起きてますが、所謂機関の売り崩し的なやつなのでしょうか。信用が増えてるのがなかなか嫌ですが、一応は短期で反発したような形になりました(なんとなく結局サポートラインにタッチしそうではありますが)。陰線の昨日の出来高がやはり少ないのを見ると売りたい人は少ないのかななんて思ったりもします。

 

(9212)GEI

信用がまあまあ減って良いです。相変わらずoverが多すぎて押さえつけられてる感がたまらないのですが。

 

(4593)ヘリオス

需給の改善が見られ、前回・前々回高値の時の急騰と今回の急騰がなかなか大きな資金が入っているように見られるのでそろそろかと思い入ることにしました。二つの新薬も申請段階を迎えておりこの底値圏からはもう上がる要素しかないだろうということで380で4枚入りました。

 

INSPECはもし業績修正があったとしても十日前にIRが出てくるので、またその時に入れれば入ろうかなという感じです。999あたりに成り行きをぶつけ、平均998で8枚出しました。-7300

 

本日の実現損益は-7300円となりました。