私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#26

相場

前日の米市場は軟調でしたが、日経平均株価は陽線となり前日比+0.33%で引けました。香港は+5.23%、上海は+2.62%とかなり強かったので、そっちに引っ張られたかなという展開でした。にしても香港の落ちようはやばいですね。

 

 

保有銘柄の様子〜

(3667)enishは見事に長期線で跳ね返されましたね。ここ2回とも500円付近で跳ね返されているので、今度こそはお願いしたいです。融資もなかなか減っていたので良い傾向ではあります。

 

(4263)サスメドはなんだかんだで寄り天しましたが、窓があくよりは長く息が続く気もして出来高も跳ねた感じではあるので、ここから数日が見どころだと思います。

 

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

HENNGEとは違って指数の悪い時にあまり引っ張られず強く持ってくれました。今日もかなり融資が減っているので、そろそろマザーズ勢の本気を見たいところですが。

 

 

 

 

(4934)Pアンチエイジ

こちらもかなり融資が減っていました。ここのあたりで反発してくれると3000とか狙いに行けるので踏ん張ってほしいです。RSIも底値ですからね。マザーズ指数が元気であることが絶対条件な気もするので、そこは祈ります。

 

(4475)HENNGE

マザーズの悪い時に強く引っ張られました。1050で抑えられているような感じもするので、このヨコヨコ中に買い増すのは全然ありだと思います。上髭陰線ですが。融資もいい感じに減ってますね。



 

(2667)イメージワン

OVERが強いのがいやらしいですが、シンポジウムで何か出るはずですから、終了するまであと四日もしくは少し待っていれば日の目を見ることができるはずです。

 

(1973)NESIC

今日は前の底値で止まってくれましたが、なぜかチャートの中にはじわじわドカンな形が多いので怖いですが、明日の終値がそこを割ってくるようだと底なし沼状態になるので切らねばなりません。

 

 

 

株式売買

現物取引

なし

 

 

信用取引

(1518)三井松島HD

現物時代にはどうも重くて入れなかった憧れの銘柄に入ることができました。下髭陰線からくる底打ち感と、なんだかんだ人気もあるので一枚期待して入りました。

 

(1973)NESIC

底打ちした三井松島HDへ回すために一部損切りしました。正直ここを割ると上がる気がしませんね。−3700

 

(4890)坪田ラボ

上と同じく損切りしました。元々なんの材料もないのに上がったのがおかしかった気もします。こういう時は逃げ足を早くしておくべきかもしれませんね。−6600

 

 

 

本日の戦績

本日の実現損益は−10,000円となりました。

 

 

 

-今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。モチベーションにも繋がりますので、読者登録やコメント、ご指摘などありましたら何卒よろしくお願いいたします。-