私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#103

日経平均株価+1.29%

マザーズ-0.52%

日経は日銀の次期総裁である植田氏が金融緩和政策を維持していくとの発言を受け、上昇していった。マザーズでは値の大きい銘柄が多く下落したことなどから指数も大きく下げた。

 

 

保有銘柄

 

 

 

(9212)GEI

特に何か材料が出たわけではないが、前場には謎の急上昇があり後場からはさらに一段と大商いを見せてきた。前回上髭の屍たちを少しは供養できたと思うのでよかった。今回より上の759までの間にも百万株ほどの屍がいるので供養していきたい。夜間では冴えなかったが、20時半ごろに突然買い上がるのも見られた。上かしたかはわからないが、どちらにしろ大きく動くことは間違いなさそうなので来週のよりが楽しみだ。

 

(6962)大真空

地合いのおかげもあるだろうが、なんとかサポートラインは割らずにプラスで終えることができた。ただよく考えてみると、この小さい値動きが今の投資方針と合わない気がしてきたので、上昇一服したところで利確したいと思う。

 

(4593)ヘリオス

地合いも相まって今日も大きく下げました。出来高もまだ細り切ってはいないので下落は続きそうです。じわじわと320あたりのサポートラインまではきそうです。GEIが一通り終わったらその資金を全てこちらに移すのも考えています。かなり人生をかけたギャンブルです。