私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#104

日経平均株価-0.11%

マザーズ-1.68%

225は一時プラテンまで見せてくれましたが、マザーズは直近で加熱的に盛り上がっていた銘柄の同時下落も響きました。

 

 

保有銘柄

 

 

(9212)GEI

高いところから始まったと思えば、謎に立て続けに売られ窓を閉めた後再び始値付近まで戻しました。長い目で見れば窓埋めできたのはかなりプラスで、終値では前回の上髭を超えられているので最古の制度信用建玉のある九月あたりを見てもほぼ全員含み益というところまで持ってこれました。1000円の出来高もかなり厚いので勢いでずば抜けてくれれば嬉しい限りですが。

まあ今上げてる理由がわからないので、これが何か漏れているのならばとんでもない材料になるので全力買いも視野に入れていきたく。

 

(4593)ヘリオス

バイオの神キャンバスが調整局面というか時代が終わったのでそれに釣られている感じ。短期線にあたる明日くらいに大きく買い増すのもありかなとも思います。

大真空のために6枚切ったので-25000。

 

 

利確済み

(6962)大真空

三菱UFJ証券によって目標株価が1200から800に下げられ、強気から中立に格下げもされたので特売りから始まりました。初めは関係ないだろうとそこ辺りで3枚ほど買い増しましたが、やはり綺麗なチャートだから保有できていたのもあるのでそこで15枚全て切りました。-25000。

ただ引けを見れば特に悪い材料のないレート下げを喰らった場合は買いだとも言えます。

 

サイエンスアーツの急騰に気づき10枚なりゆきしましたが間に合いませんでした。結局怖くて外してしまいましたが、夜間を見るとうーむという感じです。

急騰に気付ければ確実に簡単に儲けられますね。

 

本日の実現損益は-50000円となりました。