私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#110

日経平均株価+0.25%

マザーズ+0.95%

 

 

 

 

保有銘柄

 

 

(9212)GEI

普段はキリのいい値段で売られながらも買いの方が強くて上がっていけるんですけど、今日は怖いくらい買いが続きませんでした。直近で盛り上がってた新興などの銘柄は今日もとても強く、盛り上がってるそっちに資金が向かっていた感じはします。地合いが良すぎても、分散しちゃうやつだと思ってます。明日も地合い強そうなのですが、そろそろ調整来てほしいですね。

反転した次の日の三日にはJPモルガンのみが空売りで、メリルとUBSは買い戻し。UBSは再び義務解消になりました。