私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#106

日経平均株価+0.26%

マザーズ-0.45%

 

 

保有銘柄

 

 

(9212)GEI

今日はGDからどんどん買われていったので勝ったと思いましたが、それも続かずまあまあ大きい売りが節目節目で降り雪崩が数回起きました。

雪崩のたび買い増していったので平均755で9枚増えました。何かありそうという違和感だけを頼りに合計29枚と今までにないほどに一点集中フルポジなので、ストップ安すると投資人生は一旦終わります。

大陽線の次の日で今から二日前の日にJPモルガンは売り増しそれ以外のBNP・UBS・モルガン・メリルは買い戻ししていました。こんなに一斉に動いてるのは面白いですね。

 

 

(4593)ヘリオス

サポートラインにタッチしておりここから反発するとも読めましたが、面白そうなGEIのために今日320で集めた6枚も含めて24枚全て生贄に捧げました。-79000。

 

本日の実現損益は79000円となりました。