私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#107

日経平均株価-0.06%

マザーズ+0.49%

マザーズは底打ちって感じで上が軽くなってきました。

 

 

 

保有銘柄

 

 

(9212)GEI

28日にはバークレイス・UBSは買い戻し、モルガン・BNPは売り増していました。

余力があればこういう押し目の時にたくさん買い増せるのにも関わらず、やはり勢いある時にこのまま飛ぶんじゃないかと焦ってしまうせいで買い増してしまうので変に無駄に損してしまうんですよね。

この四日連続の安定した多い出来高も絶対何かあるはずだと思っています。ただ形的にもうちょっと調整したほうが綺麗にはなりますが、メンタルが保てるかどうか。