私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#130

日経平均株価-1.68%

マザーズ-2.02%

すでにインフレ懸念が後退する弱い指標が出てくることよりも、利上げが行われてる今の経済がどれだけ強くあれるかが強く影響してくるため、昨日のISM製造景況指数が想定以上に低調だったのをうけ米市場は弱く日本もそれに追随した。

 

 

 

 

保有銘柄

 

 

(9212)GEI

十字線をつけた3日にはUBS・メリルが売りまし、GSが買い戻していました。

指数はダラダラ下げ続けていたので750タッチの後軽く浮き上がってくれたのはよかったです。特に機関が潰して来なければ自然に上がってく力を感じました。色々な銘柄が下げまくっっていたのも影響している気がしました。