私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#119

日経平均株価-1.42%

マザーズ-4.01%

 

UBSによってクレディスイスが買収されることで金融不安は落ち着くかと思いきや、先週金曜日の上げを全戻しする展開となりました。クレディスイス国立銀行から資金の調達もしていたようです。

 

 

 

保有銘柄

 

 

 

(9212)GEI

ちょうど25日線で反発した日の16日にはUBS・メリルが売りましてきていました。

より直後には思いっきり買われて800直前で思いっきり売られました。駄々下がりの指数に対して下げ率は小さかったので強かったです。ただまたも天井うちのような上髭陰線になってしまい見た目は良くありません。

ひとまずは金融問題で持ちきりになりそうなので今週もまた動きなしといったところでしょうか。