私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANo投資日記#115

日経平均株価-2.19%

マザーズ-2.31%

前日の米は悪くなかったのですが、金融関連を筆頭に指数は大きく下げました。

値上がり上位には発行株式数の少ない仕手株と言われるような銘柄ばかり見えました。ある程度リストにはまとめていたのですが、資金が固定化されてて動けませんでした。



 

保有銘柄

 

 

 

(9212)GEI

陰線をつけた10日にはJPモルガン・UBS・メリルの三体から売られていました。

寄り直後は逆行高してましたが770にタッチした時点で大きく売られました。その後は地合いに従うように。