私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#134

日経平均株価+1.05%

マザーズ+0.70%

植田新総裁が金融緩和を継続することが適当と述べたことから円安方向に動き、日本株が全体的に強くなった。

 

 

 

保有銘柄

 

 

(9212)GEI

反発した7日にはメリルが売り増し、BNPが買い戻ししていました。

今日もしっかりと途中で約35,000株3000万円相当の売りが振り下ろされ、811から788まで急降下しました。ただ明らかに板が追いついて来なかったのですぐに値段は戻りましたが、誰のなんの売りなのか気になりますね。またよりには昨日には劣るものの強い買いが入ってました。

綺麗にサポートラインで反発できましたが、この辺りで反落するのがいつものレンジです。大きく下がられても面倒臭いので、明日大きく買われるようなことがなければさらに利確していこうかなと思います。

 

 

(4429)リックソフト

昨日あげた仕手株は堅調な割にここは弱かったので利確しました。+15000

明日以降出来高が過度に減ったりしなければ再インの余地はありです。

 

本日の実現損益は+15000円となりました。