私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#132

非農業部門雇用者は予想より低かったものの堅調なペースであり、失業率も低下したことから引き続き労働市場が強いということから、以前ほどではないが利上げ懸念より円安が進んだ。

 

 

 

保有銘柄

 

 

(9212)GEI

下げ渋った5日にはメリルが少し空売りしてきた程度になりました。

リックソフトに入りたかったので15枚損切りしました。-44000

 

(4429)リックソフト

一時期ストップ安をつけた時に流石に安いみたいな風潮に流されて損した銘柄ではありますが、夜間が動いておりニュースを見たところ最終利益が減益予想から増益で着地した見込みとなり、上場株式数も400万株と仕手られるには十分すぎたので面白そうで5枚かってみました。ただ、ストップ予想だったことからより凸したので単価は高めですが。

 

 

本日の実現損益は-44000円となりました。