私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#142

日経平均株価-0.33%

マザーズ-1.74%

 

 

 

 

保有銘柄

 

 

 

(5026)トリプルアイズ

既出の材料だけでここまで上がるのは上出来だと思っていましたが、5枚だけだしギャンブルしてみるかと思ったところさらに下がっていくので安く見えてしまい23枚も800までナンピンしてしまいました。ただじわじわ出来高とともに上昇していき、昨日の上昇の方が今日の下げよりも出来高が多く、まだ本尊歯抜けてないと思いたいですが、出来高生きてるうちはまだほっといてもいいかなと思います。

 

(3482)ロードスター

今日も成り行きで1420で一枚足しました。

前回高値意識されてる感はありますが、25MAとかで反発してくれないかなーと。

 

GEIははじまりに思いっきり売ってきた感もあったのでもうもう無理なのかなとも思い、5枚とも利確しました+23000。

 

 

本日の実現損益は+23000円となりました。