私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#141

日経平均株価+0.18%

マザーズ+0.35%

 

 

 

保有銘柄

 

(5026)トリプルアイズ

反発した次の日のGU陽線をつけた日にはUBSが売りましメリルが少し買い戻ししていました。

17日のWBSでアイズが紹介されていたので上がったということですが、浮動株もたったの1,000,000しかなく成り行きで500,000株もあるということはその半分もの買い需要があるということでもあり普通にアースのような続伸もなくもない感じがしています。AI関連が何かと動いてますし、、。

とは言えども明確な材料があるわけでもないので、剥がれたところを逆指値で成り行きしておき6枚ほどは914で利確しました+115000。

残り5枚はとりあえず持ち越します。

 

 

(9212)GEI

上髭陽線をつけた18日にはGSとモルガン、JPモルガンが買い戻し、メリルが少し売り増ししていました。

14時ごろからまとまった売りが何個も降ってきており、30縁も下がりました。もう何かが抜けたのかも知れませんね。5枚もたかが知れてますし環境の話題が全然上がらないので利確してもいい気もしてきました。

 

 

(3482)ロードスター

一旦前回高値に到達しました。ここを突き抜けていけば高値切り上げていくとは思っているのでおしめと順張りで買い増してい高とは思いますが、ボラの小ささと額の大きさからしてあと2枚ほどでいいかなーって感じではあります。

 

本日の実現損益は+115000円となりました。