私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#143

日経平均株価+0.10%

マザーズ+0.12%

 

 

 

 

保有銘柄

 

 

 

(4169)エネチェンジ

以前ダブスこが動いていた時期に元気だった銘柄を見た時に、この子だけ異様に元気だったのですぐに5枚成り行き、溜めて大陽線になる動きがあったのもあって直後にも5枚成り行きしました。その時はすぐ調整がきそうだったので1182と1178に2枚ずつ指値をしておきましたがちゃんと刺さりました。

おとといのもですが、上昇の時の出来高が多い傾向にあるのと、下落トレンドの中で出来高が増えてきているところでいい出来高で大陽線をつけたのが見栄え的に最高なのもありじわじわでもトレンド転換してほしいなと思います。

 

(3482)ロードスター

前回高値で押し戻されました。形は綺麗なので25MAとかそれを割ってくるようなら決算までに買い足したい気もしてます。

もし決算が悪くても、やはり外資からの不動産買い漁りはまだ続くと思うので期待はしてます。

 

 

損切り

(5026)トリプルアイズ

28枚とも681で成り行き売りしました。

あまりにも出来高が少なすぎてこの下げ具合なのでもう未来はないなと思い、-113000。

 

本日の実現損益は-113000円となりました。