私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#147

日経平均株価+1.40%

マザーズ+1.01%

メタなどの企業がデジタル広告利益の回復など爆益を叩き出し、米市場が全体的に堅調だったことから日本も釣られました。

 

 

 

保有銘柄

 

 

(3482)ロードスター

25MAで反発した陰線の日にはGSが買い戻し、ICSは売りまししていました。

決算の結果は進捗率も売上営業利益率も前年同期より悪化しており散々な結果でした。

今の日本不動産の外資人気の影響が出るのは来季あたりくらいからですかね。

 

 

(4169)エネチェンジ

こちらもGDからの陰線をつけた26日にはGS・モルガンが売りまししていました。

週明けも地合い良さそうではあるのでここらで大きく反発して反転したいところです。