私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#148

日経平均株価+0.92%

マザーズ-0.47%

グロースコア指数が-2%とひどいのはしばらく堅調だったM&A総研の暴落が影響しているようです。

円安か午後3日で進んでいるのは植田による政策修正が直近ではないとの思惑からきているようです。

 

 

 

保有銘柄

 

(2158)フロンテオ

GSとモルガンで240万ほどのショートがあるので買残は気にしません。

23年度の業績予想は悪いものの583で大底を売った後AIシステムの適時開示が連続して出ていた時に出来高をつけて盛り上がって反発しました。ので流石に583は割れないだろうと仮定してここで反発してくれないかなと期待して、まずは現物で3枚成り行き3枚645指値で約定しました。そろそろ二階建てをしてみたいなという願望もあったりして。

まだまだAI関連のニュースはしてますし、GWの3、4、5、6、7、日の間に一つでもIRが出てくれればなと思います。

 

 

(3482)ロードスターキャピタル

引けにとてつもなく約定した一応陽線の27日にはGSとICSが売りましていました。

元々決算で下がれば買い増ししようとしていましたが、起きる時間も遅くちょうど下髭陽線になったのにも関わらず機会を逃してしまいました。

出来高も直近では一番多かったので少し期待しちゃいます。

 

エネチェンジは出来高も減っていく一方なので、見切りをつけて損切りしました-140000。

 

本日の実現損益は-140000円となりました。