私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#152・153

日経平均株価+0.90%

マザーズ-1.16%

 

 

保有銘柄

 

 

(3482)ロードスター

 

 

(2158)フロンテオ

8、9、10とモルガンUBSが買戻していましたが、その割には横横から抜け出せません。今日も信用で4枚ほど仕入れましたが担保がフロンテオ現物なのが怖いですね。AI関連意外はインバウンドなどしか香ばしいのもないですし、終わるにはまだ早すぎないかとも思ってます。伊藤ちゅうもGPTの活用を積極的にすると公表していましたし。

 

(2122)Iスペース

ちょうど落ちるナイフを掴む形になってしまいましたが、例によって1000あたりまではナンピンします。出来高的に相場の始まりの大きなおしめな気もしなくはなく。