私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#160

日経平均株価-0.42%

マザーズ-0.57%

今日も朝方は問答無用のブル相場が続いていたが午後に一変してまい転した。ちょうど10年前にはショックの影響で数ヶ月の低迷の始まりがあったようだが、今回もそうなると考える投資家の影響もあるのか。一応は利確売りの調整ということになった。

 

 

 

保有銘柄

 

 

(3652)DMP

3500を超えた19日にはGSが売りまし、メリルが買い戻ししていました。

よりごには一斉に売られて途中買われる場面がありつつも急激な地合い悪化によって復活できませんでした。出来高もあまり変わらず嫌なローソク足でもないので地合いに合わせて動こうかと思います。

 

(6573)アジャイル

合併契約締結による業務提携などでここ最近盛り上がっていましたが、再び12日には債務超過する決算が出てしまったもののあまり下がらないなと思い入ってみました。現物のみしか売買できないのも良いですね。