私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#157

日経平均株価+1.06%

マザーズ-1.11%

今週はひたすら続伸し続け、30000円に到達した後も元気にはねました。

 

 

保有銘柄

 

 

(3652)DMP

15日16日と機関の買い戻しが進んでいるのもあってか今日も昨日に続き大きな陽線をつけることになりました。

本日もストップ高をつけんとばかりに上昇していましたが、一時を超えたあたりからは雪崩のように売られてしまう瞬間がありました。これは5ヶ月間もほぼないような出来高でいきなりはねたのもあって少し怖いですが、出来高が増えている今はまだ余裕があると思います。前回の急騰でつけた高値も終値ベースで越えられていてもうしばし続伸した後に押し目がくると思います。

にしてもまだまだ始まったばかりのようで、