私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#163

日経平均株価+0.37%

マザーズ-1.53%

NVIDIAなどのAI半導体関連が強い影響を受けて、日本の半導体が中心に225は堅調でした。

 

 

保有銘柄

 

 

(4475)HENNGE

外資マザーズの買越しが多いというのを受けたのと、上場後の大底圏でもあり25MAで跳ね返ると思って買いましたが終値では割っているので、普通に700前後まで待てばよかったです。

 

(3652)DMP

上髭陽線をつけた24日にもメリルは買い戻していました。

よく見ればあくまで調整ヨコヨコのタイミングにも見えましたが、前回3340で天井をつけた後の調整がかなり下がり長かったのを受けて利確しました。+160000

 

 

(9212)GEI

朝、気配を久々に見るとまあまあ大きい特別気配だったのをみて何かと思えば30年にSAF燃料の1割を義務付けると報道されたのを受けていたようで、何かと今までSAF材料で盛り上がっていたのと万株が買われるのをみて突撃したところ、見事にひたすら売られました。これでは寝ないならと思い損切り-200000。

 

 

本日の実現損益は-40000円となりました。