私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#165

日経平均株価+0.30%

マザーズ+1.93%

バブル後の高値更新中なこともあり利確うり圧力が強かったですが、円安の影響も相まって後場の急進は大きかったです。

 

 

 

保有銘柄

 

 

(3328)BEENOS

反発陽線をつけた26日にはシティーは売りまし、メリルが買い戻ししていました。

地合いの影響も受けながらよく上昇してくれ、赤三兵という強い買いシグナルも出ました。かといって明日も上がるとは限りませんが、気持ち出来高が増加しているのが良いです。

 

 

(5031)モイ

大きな陰線をつけた26日にはUBSが売りましてきていました。

全体的にグロース銘柄たちが遅かれ早かれ大底をつけて反発をしているので、なんとなくこちらも底値をうねうねしていたので買ってみました。

ただ相変わらずクソカブなので含み損になれば切る気もあります。

 

(7342)ウェルスナビ

十字線をつけた26日にはモルガンとGSがまあまあ買い戻していました。

こちらも出遅れグロース、HENNGEは大きく上がったのにこちらは静かなままだったので買ってみました。成り行きと引けなりです。

 

 

(6047)Gunosy

ここ数日モルガン・GS・JPなどに買い戻されていました。まだ出来高がそこまであるわけではありませんが、小さく赤三兵したのち大きく2本はね出来高も増えるか何かで注目されれば一旦は噴き上がる気がします。

ちょい下がりでは買い増したいので3枚にとどめておきました。

 

 

(7370)Enjin

期待していましたがあまりにも動かないので枚数を半分の2枚にしておきました。

なんとか25MAを耐えた陰線をつけた26日にはモルガン・メリルに売りまされていました。買い気配に万株が並ぶのも嫌ですね。

 

 

 

場中監視銘柄をチラ見しているとセキュアが大きく上昇していましたが、よく連動していたセキュアヴェイルの方も材料が出ており263で5枚ほど買って様子を見ていました。するとニュースに取り上げられてから10分後にいきなり反応し、予想外だったので307で利確+17000。

Nリンクスも出来高急騰ランキングにあり、平均で307で13枚ほど買いましたがこれも出来高伴う割には上がらない局面があり諦めて300で切りました-9000。結局300でごねたあと給湯し張り付きましたが。

スノーピークも全然動かないなということで切りました。

 

 

本日の実現損益は+8000円となりました。