私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#166

日経平均株価-1.41%

マザーズ+0.06%

利確売り

 

 

 

保有銘柄

 

 

(3328)BEENOS

反発2日目陽線の29日にはGSが少し売りましていましたが、野村・メリル・シティは買い戻していました。

 

 

(7342)ウェルスナビ

上髭の陰線をつけた29日には燃え烏丸が買い戻ししていました。

ラスト一分はMSCIのリバランス買いなのかよくわかりませんが、まあ終わりよければなんでもいいです。

 

 

(5031)モイ

ちゃんと上髭陰線でよろしくはないです。

 

 

(6047)Gunosy

赤さん兵ごの陽線29日にはモルガン・JPがまあまあな買い戻ししていました。

長期に抑えつけられるようになってしまいましたが、500後半まではナンピンですかね。というよりこのまま反り上がってくれた方が綺麗で良いですが。

 

(7370)Enjin

一応陽線29日にはメリル売りまし、JP買い戻しです。

発行株式も2%消却したみたいなので少しだけ持ち株の価値が上がった気がします。