私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#66

本日から一泊二日のため後日記載

 

前日のナスダックは−1.35%と大きく落とし、マザーズ先物も絶望的な数値ではありましたが、ざら場では謎の強さを見せてくれました。

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

 

 

 

(2160)GNI

ことの見事に上がってくれました。

意外とランキング銘柄の夜間取引とかの板を観察してみるのも良さそうです。参加者の少ないので大きな板は目立ちどうにかしてそれより下で集めたいと言うのもわかりますしね。

 

 

(7342)ウェルスナビ

これだけ指数が上げているのに下げの時だけ反応してきました。ただ前回マザーズ御三家触った時も、新興というか顔馴染みのないグロースが上がった後に急騰し始めた記憶もあるのでじっくりと今は耐える時です。新興が終われば資金のいく先は御三家です。

 

 

(4475)HENNGE

こう言う時だけマザーズに反応してよくわからないでお馴染みですが、指数の急騰した時にぶん投げられてるのをみると新興に資金が移ったのかそれともここは上がらないぞと見せておいて玉を集めているのか。

 

 

(4478)フリー

普通ナスダックの様子見たら空売りしますから、その心理の逆に動いたって感じですかね。