私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#72

日経平均株価1.03%

マザーズ2.24%

パウエルの講演では特に金利政策への言及がなく、前日の米市場では安心から上昇した。12日にCPIをひかえていることもあり上値は限られた形となりました。その影響を受け日本市場も上昇し、ボラの大きいマザーズ指数はBTMやINFORICHなどの新興の堅調さも相まって大きく上昇した。

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

指数は直近ではかなり大きく上げていますが持株は見事に軟調かましました。

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

アレだけ指数に従順だったこの子もこの絶好の場の時に限って反抗してきました。IPOに流れてるような形だったので短期勢が地合いに乗っかって激しい方に行ったのかなという感じです。上げすぎてもダメ、下げすぎてもダメが難しい。

ふん息が悪い感じでもないので明日に期待ということでで。

 

 

 

(2160)GNI

何か調査というのが法律違反というのに変換されたのか特売。それがデマだとわかって特買になりました。またも利確のタイミングを失ってしまいましたが、次のいい地合いで。

 

 

 

(4475)HENNGE

新興に資金を奪われる中何とか耐えてくれました。

 

 

 

(4478)フリー

こちらは指数に従った感じになりました。やはりフリーHENNGEウェルスナビの3銘柄を組み合わせたポートフォリオが完璧なのかも知れません。