私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#73

日経平均株価0.01%

マザーズ-0.53%

米CPIを警戒してか大きく寄り天をかましました。

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

指数が下がっているので保有銘柄が下がるのも納得できるはずなのですが、最近は指数が良くても下げてくるのでもうよくわかりません。マザーズ御三家の時代はもう終わったのか。

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

前の高値になったところで跳ね返されました。1470の窓も閉めておらず下値も切り下げていないので悲観する必要はなさそうですが。

 

 

 

(2160)GNI

底ついてからの反発が大きく、板には蓋のようなものもあるので少し面白いことが起こってくれる気がします。

 

 

 

(4475)HENNGE

寄り天で始め高くして期待させてからの下げるのは嫌ですね。

 

 

 

(4478)フリー

後半失速しましたが、出来高は少ないので売られた感はないですね。