私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#67

日経平均株価0(+0.83)

マザーズ+1.32%

前日の米市場が良く上がったので寄り付きは強く始まりました。

ただ、年末手仕舞いしようと言う動きが今日もあったのか日経平均は寄り天と言わんばかりに下落していき、マザーズはアクティブ勢のおかげか初めは強くありましたが後場に入るとこちらも手仕舞いという感じで弱くなりました。

岸田が大納会にきた影響かもしれません。

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

アジャイル債務超過が解消される見込みということで500弱まで戻ると思ったので2枚仕入れてみました。債務超過の影響で信用が使えないので仕方なく現金でとなりました。連続ストップかとも思ったんですが、前回の謎上げの時にもうこの話は織り込み済みなのかなとも思いました。

 

 

 

(2160)GNI

指数が強かったのもありますが今日も相変わらず強く、1400以上の売り板が熱くなってまいりました。

そろそろ節目なので安全に降りるのか、7月のような勢い強い陽線がこの後も続くにかけるのか迷います。大発会は上がるというアノマリーにかけて一旦様子見ます。ちょうどMACDGCしてたりと。

 

 

(7342)ウェルスナビ

初っ端日経にひきつられ寄り天になり、その後マザーズに合わせて上昇していきますがこちらも引け前は下がったので最後は大きく下げたという感じです。

日足で見てみると前回の大底をつけたところの次のおしめと同じところで反発しているので形は綺麗です。一つ目の小さな窓を閉めて燻ってる感じにも見えます。

 

 

 

(4475)HENNGE

板が厚いのであまり値は動かずといった感じで、ただ前回大下値を切り下げてしまっていて指数が上げたりしても前以上に従わない可能性もあります。ウェルスナビのヘッジとしては役に立つと信じています。

 

 

 

(4478)フリー

ちょうど自分の持っていないマザーズが急騰したので少し惜しいですが、数日前の空売りをちゃんと利確できてただけでこのおしさは押し込めようと思います。

 

 

 

今年も一年ありがとうございました。

いいお年を。