私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#71

日経平均株価0.78%

マザーズ1.52%

米市場に引きつられる形で上昇しました。前日のダウはマイテンしましたがナスダックは耐えてた影響でグロースの強さが目立ちました。

金曜の米市場も大きく上がっていたので、月曜日が休場じゃなければ続伸できたのにと泣けました。

 

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

寄りが高く始まってしまったことからその高値づかみたちのうりで再度高値に挑戦することは難しくなり、最終的に安値で終わらせられたという感じに見えました。どうしても下落しながら終わると買い板が厚くなります。

まあ高値から続伸されても無駄に窓が開くだけなのでアレですが。

底だと見ていたとこでうまく反発しましたが、ここでついに中期と長期の移動線が立ちはだかってきました。高値はここで反発された感じですがあと少し粘ればGCが現れるのでテクニカル的にはなかなか絶好の場かと。

 

 

(2160)GNI

この好地合いを持ってしてでも信用には敵わなかったのか1290から雪崩のように下がっていきました。引け後に発表されたIRではまた以前のIRの訂正とかいうふざけたことをしているのでナスダックが堅調の時の次の日にでも決済しようとか思ってます。

1200ー1450間の信用が多そうなので意外と下値は限定的かも知れませんのが迷います。

 

 

 

(4475)HENNGE

なるべく下から始める、または下げに耐えてくれたので高値を更新しにいくような強さを見せてくれました。

週足で見れば価格帯別出来高も足も底値圏なのでリスクは少ないはずです。とりあえず1200を抜けて新しいフェーズに行ってもらいたいところ。

 

 

 

 

(4478)フリー

MACDGCしてるのでチャート形状はいいです。