私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#64

日経平均株価0.16%

マザーズ2.16%

マザーズは素晴らしい上げです。これで前日のナスダックが上昇していたらさらに凄そうでしたが、今日はナスさんに何とか頼みたいところです。ナスも10月中旬に大底つけてから下値は切り上げてるのでここらで反発してくれると更なる上昇も狙えそうです。

中国の規制緩和は経済に良い影響を与えそうでしたが、流石にそこからコロナの感染爆発が大きすぎて懸念してます。

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

寄り付き後垂れてきた時に指値1318、1313にしていてHENNGEとの均衡を保とうとしましたが、1320で反発してしまいまたこちらの割合が少なくなってしまいました。業績的に安心できるこっちの比率を高くしておきたかったのですが、また明日下がってきたら買い増します。

 

 

(4475)HENNGE

上と同じタイミングで968を2枚と969一枚差しておいたら刺さりました。買残が増えてたりするので少し比率は低く抑えておきたい感じですが、HENNGEの枚数を減らすかウェルスをどこで買い増すかも迷います。

 

 

(4478)フリー

こいつは謎に強いなと思ったのは束の間、普通に売り崩されて終わってました。結局融資が減ってるのとかってあまり関係ないのかなとも思ったりします。