私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#68

日経平均株価−1.45%

マザーズ−2.46%

グロースが異常によわいのは急激な円高(利上げ思惑)が影響しているのか、これじゃ日本株全体的に厳しい雰囲気ですね。ただアメリカの方は悲観的なムードはなく、何とかアメリカに上がってもらって引っ張ってもらいたいところ。

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

アジャイルは窓を綺麗に閉めただけで何もなければまた明日からストップ生活が始まると信じています。

 

 

 

(2160)GNI

新株予約権の一ミリも減ってない状況を伝えた開示がありましたが、これに何の意味があるのか知りたいところです。地合いが良くなれば戻る形ではありますが、指数はどうなるものか。

 

 

(7342)ウェルスナビ

日足でここ割るとちょいやばなところまで来てますが、

 

 

(4475)HENNGE

この寄り後の謎の爆上げは何なのか、ここだけ空売りの量が多いわけでもなく踏み上げではないとすると何か情報が。。

 

 

 

(4478)フリー

全体的なそろそろ反発してほしい下値に近づいてきていますね。信用買いの数も増えてるので上値が重いという見方もできますし、大衆が上がると予想しているのが怖くもあります。