私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#76

日経平均株価1.23%

マザーズ−0.58%

円高の影響を大きく受けたり、明日のお昼に政策会合の結果が発表されることを受けて警戒売りでしょうか。

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

 

(7342)ウェルスナビ

序盤は強く行けると思いましたが、さすがに指数の下げの酷さにやられました。

 

 

(4478)フリー

3個集めればうまくバランスとってくれるのではと思い一枚いれました。始めの反発の時の出来高がまあまああったので期待し、2950のおしめで拾ってみました。その後すぐ上がったので何とも運のいいことと思いましたが、雪崩が起きました。

 

 

(4475)HENNGE

売りかれと見せかけてまだ売れますか。こういう弱い場面では信用買いも結構な重石になるんですかね。いつかのボラの大きかった頃に戻るまで待ちたいと思います。

 

 

(2160)GNI

こないだの陰線下髭を食いそうな形だったのでそんきりしました。−15000円

購入直後は20000円を超える含み益があったのにも関わらずどうしたものでしょう。衝動で買ってラッキー急騰したものはすぐに利確するのが正解だったのか、地合いの悪い時期にこれだけ信用買いがある銘柄に近づかない方がいいのか。